U-12 リーグ戦。





20170910201401479.jpg


【後期リーグ】
〇11-0 北方
〇6-0 真正

【最終結果】
[前期]7勝1負1分 得点40 失点5
[後期]6勝1負1分 得点30 失点3

【最終順位】
本巣瑞穂ブロック 1位
※全日本少年サッカー大会 岐阜地区大会 シード権獲得



後期リーグ戦が始まった時に目標にしていた
「シード権獲得」、結果的最終順位1位となり
目標達成。

夏が終わってから内容もグッと良くなり
内容が良くなったことで結果もついてくる
ようになった。

夏で大きな成長をしたって感じになるけど・・・
実際は何年も前から日々、コツコツやってきた
ことが少し目に見えるような形になっただけ。

もちろん、夏頑張ったと思っているけど
そこに集中的に詰め込んだわけでもないし・・・
夏「も」頑張ったし、その前「も」頑張った結果。

継続が大事。

良くなっているけど、まだまだ質は
高めたいし、不安な要素もある。
リーグ戦を通じて課題も感じているので
そこを練習する必要がある。

次の目標は全日本少年サッカー大会の
県大会出場権を獲得すること。


また一緒に、がんばろ。



2017-09-10 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム