U-8 TM。

vs西濃シティー、安井SS



全員ではありませんが。
ボールを奪う意識が高くなってきて
ガッと行けるようになってきた。

全員ではありませんが。
相手が来ても焦ることなく
抜くことが出来るようになってきた。

全員ではありませんが。
周りに味方がいるのか観るようになり
パスでも騙すことが出来ていた。

一部の選手だけ上手くなって
その選手に頼ってチームを強く
したいなら満足出来る内容だった。

ただ

自分は全員が上手くなって
全員がライバルであってほしいと思う。

なので

もちろん、満足できるわけがありません。

今、自分が出来ることは気づくまで
とりあえず待つことですかね。

誰がいつグッグッと成長するかは
分からないので・・・


がんばろ。


2017-09-09 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム