U-10




vs巣南
×0-1
△0-0
〇3-1

vs島
〇8-0
△0-0
〇?-?



最終ラインから中盤までの運びは
しっかり観れてる場面が多かったし
慌てることも少なかったかな。

ただ、相手ゴール前では
もっと工夫が必要になるし
少しのズレが得点の機会を
失うことに繋がってしまう。

今の配置は守備を理解するために・・・
って考えたモノなので仕方ない部分は
あるけど選手がどうしても孤立してしまって
距離感が遠くなってしまい、ゴール前で
迫力が創り出せない。

今は守備のことからやっているので
攻撃は個人の発想に頼っているのが
現状かな。

チームでどうやって距離感を創って
タンタンタンとやるのか。

この辺りはもう少しあとかな。

今は守備の基本と攻撃(オンのとこ)では
局面でのとこが大事かな。




がんばろ。







2017-09-03 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム