U-11 TM。

vs高富
〇2-1
×0-1
×1-2

vs糸貫
〇4-0
〇6-0
〇3-0



このパス通ったら・・・
ってシーンでブツけたり

そこ運べたら・・・
ってシーンで渡したり

もう一歩って感じのゲーム。

個人もチームも勢いのみに
任せて進むとしんどいし
今は行けてもそのうち進めなく
なるのは分かっている話。

だから、もっと観て、騙して
バレないようにって考えることを
求めている。

極端に言えば・・・
そこを意識しないで勝つくらいなら
そこを意識して負けてもいい。

極端に言えばね・・・極端に・・・
根本は競技である以上負けていいとは
思ってない。

まぁ、そこを意識して出来るように
なれば結果もついてくるやろうけどね。

欲張りで、高いモノを求めたいのです。
ただ、ガーってやって勝つのでは満足
出来ないのです。

それと・・・
そこを求めることが輝き続けるためには
必要だと思ってもいる。

明日もTM。今日の積み重ねをしたい。




がんばろ。




2017-08-05 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム