U-12 TM。



vsディバイン垂井


暑かった・・・
それにしても暑かった。

そんな中、選手は頑張っていた。

リーグ戦が中断して時間があるのでここで
一度仕切り直し。個人の技術を上げて
サッカーを創っていくという考えに大きな変更
はないけどチームとしてどう戦うかってとこは
変えながらみんなで創っていくことになる。

昨日のTRで紅白戦をやった時に
感じたとこを変更して今日のTM。

近くを創ることと「ここぞ君」の意識。
距離感を創るというのは結構大変な
作業やけど暑い中よく走っていた。

「ここぞ君」は試合をしっかり観ながら
考えないといけないので「ぼーちゃん」
では出来ないとこ。

選手を変更しながら色々確認出来た。
明日のTRでもまだまだ確認と共有の作業。

技術を上げて、駆け引きして
騙しながら・・・そこは変えずに
今後も戦っていきたい。


がんばろ。

全く関係ないけど・・・
こうやって写真を見ると「黒いスパイク」っていない
(黒は一人いるのかな?スリッパも一人いるのかな?)

昔はみんな「黒」やったのにな・・・
時代やな。

写真を見て思っただけで
特に意味はない話。














2017-07-08 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム