U-12 リーグ戦。



〇2-0 真正
△2-2 巣南
×0-1 牛牧
※成績 1勝1敗1分


後期リーグが始まり。

観る質が低く、こっちから見てて
そこに出した理由、そこに置いた理由
なぜそのプレーだったのか・・・
その辺りが納得、理解できることが少なかった。

判断のミスが多かった印象。

結果、内容共に満足できるモノでは
ないけどうまくいかない日もある。
そんな日を減らすために、またコツコツ
やっていくしかない。

次のリーグ戦は約2か月後。
この期間で大きく成長できる
ようにしたい。

まずは8人制でのチーム戦い方の
共有から・・・自分も現状での
チーム最大の力を出せることを
考えないと。そして、技術のアップは
今まで通りコツコツと。

彼らなら、この2ヶ月で進化して
くれるでしょう。




がんばろ。



2017-07-03 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム