U-12 TM。




vs巣南


最近TRで伝えている2つのこと。
ここへの意識が低い中でTMをしても
意味がない。



ポジションも配置もあれも、これも・・・
ここから創っていこうと考えている。
みんな希望するポジションはあるやろうけど
それを全て叶えることは出来ない。

監督として考えるのは個人の満足感では
ななくチームの勝利。チームの成長。

現時点でやらない選手はいないけど・・・

与えられたモノの中でチームのために
一生懸命頑張ってほしい。

良い意味で今のトップチームには
悩まされている。誰をどこで使おうか・・・
本当に競争。そして、この競争は結構
レベルが高い。

今日も最近、出場機会が少なかった選手が
評価を上げてA戦の先発で出場していた。
良い時も、悪い時も色々あるのが当たり前で
どんな時もやり続けることしかない。

いつかやってくるはずのチャンスのために
腐らず、諦めずに・・・





がんばろ。






2017-06-24 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム